座長・演者の皆様へ

1.オンライン配信について

本学会ではZOOMを利用してご参加いただきます。事前にZOOMのインストール・使用方法をご確認ください。

2.演題発表の先生方へ

1)演題発表時間

  • 「会長賞セッション」

 発表7分 質疑応答3分

  • 「一般演題」

発表7分 質疑応答2分

「特別講演」「セミナー」「シンポジウム」は事前に連絡している発表時間でお願い致します。

3.当日ついて

  • ZOOMの利用方法

  • 注意事項について

ホームページに随時掲載しますので、ご確認ください。

●座長の皆さまへ

  1. 進行確認などの事前打ち合わせの日時・オンラインURLは、事前にメールにてご連絡致します。

  2. ご担当セッション開始15分前より、セッション該当ZOOMに入室可能です。

  3. ご担当セッション開始5分前に、セッション該当ZOOMに入室下さい。

  4. 討論時間を厳守し、プログラムの円滑な進行にご協力をお願いします。

●演者の皆さまへ

  1. 進行確認などの事前打ち合わせの日時・オンラインURLは、事前にメールにてご連絡致します。

  2. ご担当セッション開始15分前より、セッション該当ZOOMに入室可能です。

  3. ご担当セッション開始5分前に、セッション該当ZOOMに入室下さい。

  4. 発表用の動画を登録いただいた演者の先生に関しては、当日は質疑応答のみとなります。発表時間中は、事前登録した発表データが流れます。

●演者の皆さまへ

  1. 参加者はチャットにて質疑応答を行うことが出来ます。

  2. チャットついて

チャットに質疑応答が入りましたら、座長の先生方は、チャット内の質問を読み上げて頂き、演者は質問に対してご回答ください。