参加者の皆様へ

●参加登録期間

4月23日(金)12時~ 6月17日(木)12時まで

※5月23日(日)以降の登録は、オンデマンド配信のみの閲覧となります。

※抄録集に数の限りがありますので、出来る限りお早目のご登録をお願い致します。

※カード払いでご不明点がございましたら、銀行振り込みでもお振込みができますので、ご利用ください。また、銀行振り込みは反映に時間がかかりますので、お振込み後、学会事務局にご連絡を頂ければ、お手続きがスムーズです。

第35回日本Shock学会運営事務局:jss35@s-depoc.jp

●参加費

学会参加費:10000円

参加登録はこちら

※参加登録は終了いたしました。

※医学部生は無料(大学院生は除く)学生証をメールにて事務局までご提出ください。

第35回日本Shock学会運営事務局:jss35@s-depoc.jp

※(募集は終了致しました)名誉会員の先生方には参加費と同額程度のご寄付を頂けますと幸いです。

学会運営費用につきましては、捻出できる状況になりつつありますのでお気持ちだけで結構でございます。

名誉会員皆様のご参加お待ちしております。

●入会手続きについて

一般演題の演者・共同演者・発表者は本学会の会員に限ります。未入会の方は予め日本Shock学会事務局にて入会手続きをお済ませください。

日本 Shock 学会事務局
〒260-8677
 千葉市中央区亥鼻1-8-1
 千葉大学大学院医学研究院 救急集中治療医学内
   TEL:043-222-7171(内線6365)
   FAX:043-226-2371
   E-mail:shock-society@umin.ac.jp

●参加証・領収書

参加証・領収書は、参加登録・入金が確認された時点で郵送いたします。

●プログラム・抄録集

会員には事前に送付いたします。

非会員の方々は、学会参加申込をされ、入金確認が出来た段階で、郵送致します。

但し、数に限りがございますので、ご了承ください。

●オンライン閲覧ID、PW

5月17日(月)より、参加登録・入金順に、登録されたメールにお送り致します。大切に保管ください。

お手元に参加証・領収書が届いているにも関わらず、オンライン閲覧ID、PWが届いていない場合は、第35回日本Shock学会運営事務局:jss35@s-depoc.jpまでお問い合わせください。

※ID、PWの共有は絶対におやめください。

※他人のID、PWのログインは絶対におやめください。

想定外のアクセス集中による、サーバーがダウンの可能性があり、閲覧できなくなる可能性がございます。

●オンライン参加登録方法

本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンより参加登録の手続きをお願いいたします。

AMARYSの参加登録サイトへのリンクとなります。

 【参加登録手順】

1)募集要項をご一読いただき、ページ下部の「はじめてご利用される方」枠内の「次へ」ボタンを押して次の画面にお進みください。

2)参加登録種別の選択、確認を頂き申込みへとお進みください。

3)はじめてご利用される方は申し込み手続きにお進みください。(別学会の登録などでAMARYSのログインID・パスワードをお持ちの方はログインください)

4)ログインID、パスワードをご設定いただき、個人情報ご入力後、次のページで内容のご確認をお願いいたします。 

ご確認後、「登録」ボタンを押して次へとお進みください。(この時点で個人情報の登録が完了となります。)

5)「支払い手続き」より、お支払い画面にお進みください。

ご登録内容をご確認の上、 お支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込)をご選択いただき、お支払いのお手続きをお願いいたします。

6)個人情報登録が完了となります。参加登録はそのまま「次へ」ボタンを押して次の画面にお進みください。

7)ご登録後、「参加登録申し込み完了のお知らせ」メールが送付されますので、そのメールをもって登録完了となります。30分経過しても確認メールが届かない場合は、登録処理が完了していない可能性がありますので、下記の事前参加登録のお問い合わせ先までご連絡ください

※電話、FAX、E-mailでの事前参加登録はできません。

※「参加登録申し込み完了のお知らせ」メールが届いても、お支払いを完了いただくまでは、事前参加登録は完了いたしませんのでご注意ください。

【お支払い方法】

お支払い方法はクレジット決済および銀行振込となっております。

クレジットはVISA、MasterCardⓇ、JCB、AMEX、Diners Clubをご利用いただけます。

クレジットの請求は『JTBインターネット決済(AMARYS)』で行われますのでご留意ください。

ご登録後、「支払い完了のお知らせ」メールが送付されますので、そのメールをもって登録完了となります。

クレジットカード決済方法につきましては下記リンクをご参照ください。

VISA, Master, JCB利用の方

AMEX, Diners利用の方

その他決済が完了されない方はQ&Aもご参照ください。

Q&A

 

【登録の変更・取消について】

事前参加登録完了後のお取消しおよびご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。

 

【参加登録確認】

お申込み手続きと入金確認の完了をもって参加登録が確定となります。

参加登録およびお支払いが完了しますと、個人ページ(マイページ)に確認書ボタンが示されます。

こちらのボタンをクリックしていただきますと、「参加登録確認書」が表示されますので、申込内容の確認用としてお控えください。

 

【推奨環境】

AMARYSの参加登録サイト右上の「よくある質問・お問い合わせ」をご参照ください。

 

【参加登録についてのお問合せ先】

株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル

「第35回日本Shock学会」係

〒140-8604 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス 6F

E-mail:jss35@gmt.jtb.jp

営業時間:10:00~16:30 土日祝日除く

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、事前参加登録の問い合わせ先(株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル)は、

当面の間、原則として在宅勤務での対応となりますのでメールでのお問い合わせをお願い申し上げます。​​​​

参加登録はこちら

※参加登録は終了いたしました。